時間の空いた時・暇な時にお小遣いポイントサイト・懸賞サイトで稼げるか?を実践してみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ポイントサイトで貯めたポイントは現金やWebMoney、Edy、iTunesコード等いろんなものに交換できます。
(サイトによって交換出来るものと最低交換可能ポイントが変わります)

現金に交換するには普通の銀行口座でも良いのですが、ネットバンクの口座で換金すると手数料が安くなったり
、無料になったりするので、換金時に少しでも手数料を浮かせたい場合は、ネットバンクで口座を開設しておきましょう。

私のおすすめのネット口座は

 楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行です。

 サイトによって各口座に入金する手数料が変わりますので、
 手数を極力安くしたい方は上記記載のネットバンクで口座を
 持っておきましょう。

上記記載のネット口座は無料で開設でき、維持費もかかりません。

楽天銀行は年齢制限が無く(12歳以下は親の承諾が必要)
ジャパンネット銀行は15歳以上、住信SBIネットは18歳以上でないと
口座を開設することができません。

また、ネットバンクではありませんが、持っていれば何かと便利なゆうちょ銀行も年齢制限はありません。
ゆうちょ銀行で口座を開設する際に、PCやスマホ、携帯電話で取引できるゆうちょダイレクトを一緒に
申し込みしておくと非常に便利です。

中学生以下の方は楽天銀行とゆうちょ銀行のみ開設できます。
スポンサーサイト
オススメお小遣いサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
PCとスマホで効率よくPが貯まるのでオススメです。


超有名な老舗のポイントサイトです。
たくさんのコンテンツがあり初心者の方にもオススメです♪


楽しいゲームとメールでポイントゲット
懸賞も有・家族登録で高ポイント獲得!
PR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。