時間の空いた時・暇な時にお小遣いポイントサイト・懸賞サイトで稼げるか?を実践してみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ポイントサイトでの代表的な稼ぎかたとして

●クリックポイント(ポイント付き広告や広告付きメールのクリック等)

●アプリインストール

●ミニゲーム(無料ガチャやビンゴゲーム、すごろく等)

●記事作成やアンケートに答える

●無料会員登録や無料資料請求

●友達紹介制度

●ポイントサイトサイト経由でショッピング

●カード発行

といった感じで、簡単にポイントを稼げる方法がたくさんあります。

基本的には毎日のクリックやミニゲームで確実にポイントを貯めて、

時間のある時に記事作成やアンケートもする。そんな感じで始めていくのを

オススメします。

無料会員登録や無料資料請求はキャンペーンの時が獲得ポイント増量するので、
キャンペーンを狙いましょう。

カード発行は大量にポイント獲得できますが、発行枚数とタイミングに気をつけて下さい。

カード発行で8千円分のポイントや1万円分のポイントとかあるんで、
一度に10枚も発行したら8万円くらいになりそうですが、クレジット機能の付いた
カードの場合、5枚目くらいから審査が通らなくなります。

申し込みブラックと言って一度に大量のクレジットカードを発行しようとすると
信販会社のブラックリストに載るためです。

一度、信販会社のブラックリストに載ると半年間は消えません。

その為、クレジットカード発行の場合は一枚だけ申し込み、審査が通ってから2,3ヶ月後に
次のカードを発行するのが無難ですね。

クレジットカード発行にはくれぐれも注意して下さい。
スポンサーサイト
オススメお小遣いサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
PCとスマホで効率よくPが貯まるのでオススメです。


超有名な老舗のポイントサイトです。
たくさんのコンテンツがあり初心者の方にもオススメです♪


楽しいゲームとメールでポイントゲット
懸賞も有・家族登録で高ポイント獲得!
PR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。