fc2ブログ
時間の空いた時・暇な時にお小遣いポイントサイト・懸賞サイトで稼げるか?を実践してみます。
連休があると、普段では行けない所の観光や食事、温泉など色々と想像ながら、

計画を立てるのが楽しみですが、交通費と宿泊費を計算すると、おみやげ代やお小遣いに

あんまり贅沢できない時がよくあります・・・。

そんな時はどこかで費用をケチって妥協する場合がほとんどだと思います。

私の場合は値段よりもワングレードUPの格安の宿泊プランを探し、浮いた料金でチョットだけ

贅沢な食事ができるようにしています。

色々と調べれば格安の宿泊予約はありますが、私は一休.com
をよく利用します。

何年か前にテレビで一休.com
の安さを知ってから利用しています。

一度覗いてもらえればわかりますが、普通に安いのでビックリしますょ。
スポンサーサイト



2015/04/17 20:27 未分類 TB(0) CM(0)
今、ロリポップを使ってますが…時々サーバーダウンするので

他に変えてみようかな?っておもいます。

そこで、色々調べてみたら エックスサーバーがいいんじゃないかな?と思ったんで

一度、お試ししてみます。

感想は後日書いてみます。



2015/04/14 09:13 エックスサーバー TB(0) CM(0)
最近、仕事が無くて暇です。

そのうち仕事の依頼来るでしょうと 気楽に思ってましたが

そろそろ焦ってきました(^_^;)

まぁ、昨日と今日は仕事あるので頑張ります(´∀`)
2015/04/14 08:30 未分類 TB(0) CM(0)
オススメお小遣いサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
PCとスマホで効率よくPが貯まるのでオススメです。


超有名な老舗のポイントサイトです。
たくさんのコンテンツがあり初心者の方にもオススメです♪


楽しいゲームとメールでポイントゲット
懸賞も有・家族登録で高ポイント獲得!
PR
フリーエリア