時間の空いた時・暇な時にお小遣いポイントサイト・懸賞サイトで稼げるか?を実践してみます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今年も終わりに近づき、そろそろ年末年始の準備にとりかかる時期になってきますね。

うちでは大掃除や年賀状作成に時間を費やすため、年末年始に欠かせないカニはネット通販で購入しています。

実は私、カニが大好きなんですが人混みと渋滞がかなり苦手です。

その為、数年前から年末年始に食べるカニはネット通販で購入する事にしています。

それまで通販で買うカニなんて 身ちょっとしか無くてパサパサちゃうん?って思ってたんですが

渋滞と人混み苦手やし、試しにネットで買ってみました。

毛蟹、花咲、タラバのセット5Kgで1万円くらいのを注文したんですが、近所のスーパーで買うより、

味も値段も大満足でした。

今年も、年末年始にみんなで食べるカニを注文しとかないと…(´∀`)

年末年始に食べるなら、注文はまだ早いんちゃう?と思われますが、12月中頃を過ぎて注文しても

その頃にはカニの注文が殺到しており、配達が年末に間に合わない所があります。

私は年末には絶対、カニを食べたいので早くから配達日時指定で予約しています。

私のお気に入りのお店は

蟹を食べるなら 【かに本舗】


黄金毛ガニなら美食市


北国からの贈り物


です。

年末年始はカニずくししましょうヽ(´▽`)/





a8mat=2C0TL0+EQH9JU+2EAY+TS3OH" target="_blank">





2014/12/09 22:01 かに通販 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://moutancrane.blog.fc2.com/tb.php/32-2fcdf5b6
オススメお小遣いサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
PCとスマホで効率よくPが貯まるのでオススメです。


超有名な老舗のポイントサイトです。
たくさんのコンテンツがあり初心者の方にもオススメです♪


楽しいゲームとメールでポイントゲット
懸賞も有・家族登録で高ポイント獲得!
PR
フリーエリア
